2007年12月17日

クレジットカード ブラックリスト

金にだらしない親族、破産手続き取りたいです。父の姉…おば(入院中)・弟…おじ(...
金にだらしない親族、破産手続き取りたいです。父の姉…おば(入院中)・弟…おじ(病弱・知的に問題あり。書面など読めず)の作った借金のことです。公共料金の未払い、近所の人に口約束の借金など大変です。プロミス・アコムなど5社からも借りているようです。おじ・おば当人同士が保証人になり合い、我が家へお金の問題が飛び火してくることはなさそうですが、両親の姿を見ているとかわいそうで何とかしてあげたくなります。病弱のおじの給料も、前借りが続き、手取りはわずか…という月も多いみたいです。それに知的に問題があり、おばからどんな書類にサインさせられているかも自分でわからないときがあるようです。おばの入院費用も払えていない状態で、退院後「ぼちぼち返していく」という約束をしているようです。公共料金、近所の人からの借金、入院費用などは少しずつでも返していかなくてはなりませんが、サラ金の5社分だけでも「もうブラックリストに載ってもいい」覚悟で手続きしたいと思います。どういった順序でしていくべきか教えてください。おば(70)おじ(63)二人とも独身で同居している。父(65)、母(59)、私=相談者(32)ほかに、弟(28)の4人家族。母がもうパニックで、親戚付きあいしきれないと泣き、夜も眠れないようです。父も、勉強してきた人間ではないので法律などあまり小難しい話はできなく、ここで相談させていただきます。(続きを読む)

私は母の連帯保証人になり、母の支払が厳しくなった為弁護士に相談をし、任意整理...
私は母の連帯保証人になり、母の支払が厳しくなった為弁護士に相談をし、任意整理という事で片が付き、毎月の支払は母本人が支払っています。私自身はブラックリストに載っている可能性は高いのでしょうか?ちなみに債権先は消費者金融です。弁護士からは、『弁護士が介入すると多分ブラックリストに載ると思います』と言われ覚悟していました。ところが、個人信用情報センター(CCB、CIC、JBA、全国信用情報センター連合会の4社)で私自身の本人開示をしたところ、クレジットカード情報や車の免許ローン情報は載っていたのですが、4社の情報センターの中にはどこにもその肝心な金融会社の情報の記載がありませんでした。去年12月に弁護士へ相談をし、任意整理をするにあたり毎月の支払金額が3月に決定し、3月末からは毎月支払っている状況です。それと、4月からは私が結婚し、姓が変わりました。ですが、その情報センターの4社には旧姓&新姓(裏面)が記載されている免許証を提示し、その内の3社には今まで住んでいた住所、今の新しい住所(結婚後の新居)も提示しました。残りの1社からは“情報自体が存在しない”という回答でした。それでも情報センターに記載されてないって事は、ブラクリストに載っていないという事になるのでしょうか?それとも何かタイミング的なものがあるのでしょうか?本来ならば私はブラックリストに載るはずの人間になるのですか?これから新居を購入したいが為に、旦那が住宅ローンを組もうとしています。私はその保証人になれるのでしょうか?併せて回答頂けると助かります。(続きを読む)


(フリーズショップ )クレジットカード万歳オゾック
スライ(SLY)、デュラス(DURAS) しかも16 EPSON投資 ⇒ 2位 ブラックリストOZOCオゾック通販ショッピングTop > OZOCネット通販 > OZOC/エアリーシルエットワンピース(レッド)200740w OZOC/エアリーシルエットワンピース(レッド)200740w OZOC/エアリー ...(続きを読む)

消費者金融返済相談 消費者 金融 返済 相談 モビット 業者 人・・・・・
消費者金融返済相談 消費者 金融 返済 相談・・A・V・\・[・・・X モビット 業者 人 審査 甘い 金融 学生 財務局 欲しい 目 場所 困る により 高い 今回 情報 見つから 可能 作れ 借入 多重 対応 キャッシング ブラックリスト そんな 低 件 十分 親切 ...(続きを読む)

債務整理をすれば良かったのに・・もう債務整理『債務整理』
彼女へのプレゼントにサラ金 自己破産 新着人気ブログ若者のクレジットカード破産を防ぐため 自己破産と債務整理と任意整理とは自己破産と債務整理と任意整理の情報と解説まず自己破産の申し立てをすると、裁判所からサラ金業者へ意見聴取書というものが ...(続きを読む)


[PR] ワキ脱毛 円形脱毛

posted by クレジットカード at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。