2007年12月23日

クレジットカード 解約

パスモ、2008年3月から「PASMO」の利用エリア・サービスを拡大
マイコミジャーナル
合わせて、オートチャージサービス機能の追加設定や条件変更、PASMOとクレジットカードのサービスを1枚のカードで利用できる便利な「クレジット一体型PASMO」を発行 ...(続きを読む)



本当に困っています。もうどうしたらいいか分かりません。助けてください。今月籍...
本当に困っています。もうどうしたらいいか分かりません。助けてください。今月籍を入れる予定の婚約者の元彼女が彼の家から家財道具とクレジットカードを持ち出し、勝手にキャッシングをして逃げてしまいました。私と彼が知り合う前から二人は彼の家で同棲していて、元彼女の方が引っ越す資金がなくて家を出ていけないから、別れた後も彼の家に住み続け、7月いっぱいで出て行く約束をしていたそうです。そして元彼女から彼に「○日に引っ越します。お世話になりました。」とのメールが届いたので家に行ってみると、家電・家具など家の中のほとんどの物がなくなっていて、携帯も解約されていました。彼がひとりで買ったものも無断で持っていかれ、まだローンがかなり残っているものもあります。それだけでも許せないのですが、翌週、カード会社からキャッシングの請求が届きました。20年程前に作ったカードで、15年以上は使ってないカードで、そのカードの存在すら覚えていなかったとのことです。デパートのカードなので、そのデパートのカードセンターに行って相談したところ、暗証番号を一度も間違えずに限度額MAXを引き出されていると言われました。すぐに警察に行きましたが、無理でした。話を聞くだけ聞いて、何もしてくれないみたいです。カードをきちんと保管していなかった・暗証番号を簡単に破られるような番号にしていたことでこちらにも落ち度があるからだそうです。向こうに逆に訴えられ今より辛い思いをするかもしれないから今回は諦めたほうが賢いとも言われました。それからはカードセンターにも行ってないので、キャッシングの支払いがどうなるか、まだ分からない状態です。こちらに落ち度があることは十分わかっています。でもどうしても許せません。私としては探偵に依頼して彼女の引っ越し先を調べてもらいたいと思ってますが、現在妊娠7ヶ月でまだ仕事もしていて(ほぼ毎日夜9時くらいまで残業)時間に余裕がないという事と、居場所がみつかっても冷静に話せそうにないので間に立ってもらう人(弁護士さん?)を雇うとなるとさらに費用がかかってしまうはずなので、それは最後の手段だと思ってます。私ももうすぐ仕事を辞めるし、子供も生まれるし、お金には余裕がありません。私たちはまず何をすればいいでしょうか?もうすぐ赤ちゃんも生まれるのに、この事が頭から離れなくて、泣いてばっかりです。長文ですみません。何かアドバイスをお待ちしています。(続きを読む)

イーバンク銀行の手数料について。
イーバンク銀行の手数料について。イーバンク銀行に口座を持っております。オークションやネットバンキングでいろいろと使っていたのですが・・・今日メールでお知らせがきて見ると12月より手数料を(実質)値上げするとのことでした。が、この内容がひどいのです。>http://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_197....私はキャッシュカードのみでクレジットカードは使用していないのですが、この条件だと無料で入出金できるのは月1回(他銀行ATM等にかかわらず、また入出金いずれでもATMを使用すれば1回)のみ、となっています。通常どの銀行でも自行のATMからで営業時間内であれば月何回でも無料(当然と言えば当然、自分の口座のお金なんだから)ですよね。これに対しイーバンクは自前のATMがない以上、実質的には本人の口座に入出金するのに手数料が必要という馬鹿げたことになります。はっきり言って呆れてものが言えません!!ネットバンキング等でお金を動かすことは可能といっても、(他行より安いとは言え)当然のように手数料が発生します。本人の口座から自由にお金を引き出すことをこのような形で阻害することは銀行法上問題ではないのでしょうか?とても納得がいきません。イーバンクに口座をお持ちの方もそうでない方も、どうぞ多数のご意見をお寄せください!(続きを読む)


クレジットカードも持ったこと無い人
ローンを組んだ事も無く、クレジットカードも持ったこと無い人です。 前に、歳を取れば取るほど、クレジットカードを持ったことの無い人、ローンを組んだことが無い人は逆に過去に何かあったのでは?審査用紙にはもちろんアルバイトとは記載しませんが。 ...(続きを読む)

ANAマイラーにとっての逆風【カード JCB】
coward fleet 我が家のクレジットカード事情 そして独自クレジットカードを審査する先として三井住友カードと JCBが選ばれ、セゾンとしては顧客を奪われる前に新たなセゾン カードを発行して会員の囲い込みをはかったらしい。 カード最速! ...(続きを読む)

《信販 系 キャッシング》バストアップデータベースカードローン
ANAダイナースカード 世界を知る大人の一枚 ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースク それか テーマ: クレジットカード・ローンカード - ジャンル: 株式・投資・マネー娘も段々と行動範囲が広がってきているので大正解です♪ 後のカードはパパ愛用 ...(続きを読む)


[PR] 中古車購入 中古軽自動車

posted by クレジットカード at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。