2007年12月24日

クレジットカード ブラックリスト

私は以前クレジットカードの利用額の返済が遅れ、カード更新時に契約を打ち切れてし
私は以前クレジットカードの利用額の返済が遅れ、カード更新時に契約を打ち切られてしまいました。後で調べたら、5年間はブラックリスト入りみたいなことが書いてあり、がっかりしていたのですが、この度、引っ越しをすることになったのですが、新しい入居先は家賃の支払いの管理を行う業者の言う、クレジットカードに入会する必要があると言われ、契約時に申し込みをしました。正直、審査で落とされるかなと思いましたが、通りました。ってことは、ブラックリスト入りはしてないってことでしょうか?(続きを読む)

金にだらしない親族、破産手続き取りたいです。父の姉…おば(入院中)・弟…おじ(...
金にだらしない親族、破産手続き取りたいです。父の姉…おば(入院中)・弟…おじ(病弱・知的に問題あり。書面など読めず)の作った借金のことです。公共料金の未払い、近所の人に口約束の借金など大変です。プロミス・アコムなど5社からも借りているようです。おじ・おば当人同士が保証人になり合い、我が家へお金の問題が飛び火してくることはなさそうですが、両親の姿を見ているとかわいそうで何とかしてあげたくなります。病弱のおじの給料も、前借りが続き、手取りはわずか…という月も多いみたいです。それに知的に問題があり、おばからどんな書類にサインさせられているかも自分でわからないときがあるようです。おばの入院費用も払えていない状態で、退院後「ぼちぼち返していく」という約束をしているようです。公共料金、近所の人からの借金、入院費用などは少しずつでも返していかなくてはなりませんが、サラ金の5社分だけでも「もうブラックリストに載ってもいい」覚悟で手続きしたいと思います。どういった順序でしていくべきか教えてください。おば(70)おじ(63)二人とも独身で同居している。父(65)、母(59)、私=相談者(32)ほかに、弟(28)の4人家族。母がもうパニックで、親戚付きあいしきれないと泣き、夜も眠れないようです。父も、勉強してきた人間ではないので法律などあまり小難しい話はできなく、ここで相談させていただきます。(続きを読む)


債務整理をすれば良かったのに・・もう債務整理『債務整理』
彼女へのプレゼントにサラ金 自己破産 新着人気ブログ若者のクレジットカード破産を防ぐため 自己破産と債務整理と任意整理とは自己破産と債務整理と任意整理の情報と解説まず自己破産の申し立てをすると、裁判所からサラ金業者へ意見聴取書というものが ...(続きを読む)

通りやすいカード
大手FX会社で働き、現在外為会社を起業した筆者が明かす1 昨今のキャッシング事情 クレジットカードですが、OMCカード、OMCのJiyu!da!カード 借りれるローンで それか すぐ借りれる (審査通りやすいカード会社をもっ...) 誰でも借りれるためのその12 ...(続きを読む)

はてなRSS-受信箱 フィードが更新されました
クレジットカードとは?クレジットカードとは使用者の信用に基づいて発行されるカードで、使用者はこのカードを使って、カード会社が予め定めた条件利用限度額や有効期間の範囲内で、商品を購入したり、サービスを受けたりする事が出来ます。 ...(続きを読む)


[PR] グッチ グッチ新作

posted by クレジットカード at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。